« こどもの日の今日は | トップページ | »

2009年5月10日 (日)

GW最終日?

0510GW最終日の今日。
走り込みの仕上げだ!
多摩湖周回でも・・・と思ったが、今日は模試に行く皇女を朝駅まで送った後走る事になった。
さらに、后から「午前中に買い物出掛けるから程々で帰って来い。」と言われ思案の末に小平グリーンロード周回コースを走る事にした。
今日は暑い様だから今シーズン初のランパン!先日購入したボトルポーチも装着し、62円持って走り出す。<何で62円かは最後にわかるよ!
まずは玉川上水の緑のトンネルを小金井公園目指して走りだした。
玉川上水は緑のトンネル、木陰で気持ちが良い。
小金井公園は木陰と日向が半々位。日向は暑い。半周して多摩湖自転車道へ・・・・
小金井公園から小平駅手前までは緑のトンネルの連続で涼しい。
小平駅を越えて八坂の交差点まではほとんど木陰が無い。
日差しがきつく暑い(ーー;
八坂の交差点から野火止用水に入ると木陰~♪
一部は雑木林の中で良い感じだ。
気が付けば東大和駅もうすぐ玉川上水との合流地点。
気持ちの良い木陰をズンズン進み玉川上水に入る。
立川通を越えてからは、いつもの北側には行かず上水の南側を走った。
北側よりもこっち方が走りやすいかも?
こちらも五日市街道沿いに入るまでは木陰で気持ちが良い!
Last500mほどの五日市街道沿いはちょっと日差しがきついけど踏ん張った!
フィニッシュ地点のコンビニで「ガリガリ君」南国パイン味62円也を購入!
これは頑張った自分へのご褒美!
今日は21kmを2時間3分46秒で走破!
5月1日から今日までの累積走行距離は145.1Kmになった。
少し体重も減ったかな?

|

« こどもの日の今日は | トップページ | »

コメント

走って汗をかいた後はガリガリ君が
一番ですね!
それで62円かあ。

投稿: 風来坊 | 2009年5月10日 (日) 16時25分

ボトルポーチってどこに売ってるんですか?

お勧めのショップがあったら教えてくださいな。

オイラもジョギングやら、自転車やらで使い易いポーチを探してるんですけど、なかなか無くて・・・

投稿: boss | 2009年5月10日 (日) 16時40分

風来坊さん>
ガリガリ君はRUNのご褒美の定番ですよね。
コンビニで買っても62円しかも70Kcal程度です!
もっと暑くなればもっと旨く感じますよね!
bossさん>
今使ってるのは池袋のアートスポーツで買いました。走る時には良いけど自転車だとどうなんだろう?
お勧めは代々木のB&Dとかアートスポーツの本店(御徒町)でしょうか?

投稿: きんぐ%ここのヲヤジ | 2009年5月10日 (日) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115161/29545643

この記事へのトラックバック一覧です: GW最終日?:

« こどもの日の今日は | トップページ | »